仕事 じゃ ねえ ん だ 真面目 に やれ


④ごじゃっぺやってんじゃねぇかんなしみじみやれ ⑤このうすらばかが ⑥このいしゃらが何言ってんだ ⑦人の話そ. 完全にやっつけ仕事じゃねえか もう少し真面目にやれ糞虫め こんなんでバイト代が出るのか 労働というものを冒涜してるな.


Pin Page

タモリの数ある名言 決して迷言ではない の中でも有名なお言葉のひとつに 仕事じゃないんだから真面目にやれ という一節があります 休みの日にゴルフの集合時間に遅刻してしまった付き人に対する叱責というのが定説のようですが それが真実かどうかは.

. 真面目にやれ仕事じゃねえんだぞ permalink 記事への反応0 12. 真剣にやれよ仕事じゃねぇんだぞ 仕事に遅れてくるやつは許せるが遊びに遅れてくるやつは許せない 体育会系人間にとって先輩のコトバは響きます 仕事よりも趣味の方が楽しいはずで楽しい趣味に真剣になれない人が楽しくない仕事に真剣に. 仕事よりも趣味の方が絶対に楽しいはずで楽しい趣味に真剣になれない人が楽しくない仕事に真剣になれるはずがない るってぃプロ無職 rutty07z 2017年8月20日 真剣にやれよ.

タコペッティ syakaisei April 14 2021. 仕事じゃねぇんだぞ こんなこと言えるようなおじさんになりたいななんてタモさんの名言ランキングを眺めながら思いました 名言は真面目な顔じゃなくて会話の中で半笑いで言っているんじゃないかななんて思うのですがでもここだけ. 仕事なんだからそんな言葉をよく聞く大体次にくるのが辛くて当たり前とかやるのが当たり前などだ その言葉を聞く度に心がざわつきモヤモヤする 結論を先に言ってしまうと結局のところ説教する人押し付ける人の匙加減気分の問題なのではという.

Contents hide 1 仕事なんて適当で良い9個の理由.


5xn8w2meunmh9m

Related : 仕事 じゃ ねえ ん だ 真面目 に やれ.